競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

第57回小倉記念予想

【スポンサーリンク】

1-1 アールスター(牡6、長岡禎仁・杉山晴紀)
2-2 ファルコニア(牡4、川田将雅高野友和)
3-3 グランスピード(牡4、和田竜二西村真幸)
4-4 テーオーエナジー(牡6、藤岡康太宮徹)
5-5 ショウナンバルディ(牡5、岩田康誠・松下武士)
6-6 ダブルシャープ(牡6、酒井学渡辺薫彦)
7-7 ヒュミドール(セ5、幸英明・小手川準)
7-8 ヴェロックス(牡5、浜中俊中内田充正)
8-9 モズナガレボシ(牡4、松山弘平荒川義之)
8-10 スーパーフェザー(セ6、武豊渡辺薫彦)

今日は10Rなんかぜっけんは見えるが勝負服が見えない状況なくらい雨が降っていて、
わたしは実家付近で警報が来たら通知が来るアプリを入れてますが今週は毎日のように通知来ている状況。
相当馬場が悪いでしょう。2000メートルで2分5秒とか出てますし。
で、どの馬狙うかというと3回続けて本命になるヒュミドールです。
新潟大賞典は意味不明でしたがそれ以外は崩れてないんですよね。
エプソムカップも位置取り悪くスムースにさばけてればもっと際どかった感があり幸への乗り変わりはかなり面白いかと。
雨が相当ふってるのでメジロマックイーン入った血統もいいと思います。
穴はモズナガレボシ。

ヒュミドール ○ダブルシャープ
▲モズナガレボシ ☆ファルコニア
△ショウナンバルディ、ヴェロックス、スーパーフェザー、
グランスピード、アールスター
馬連◎から○▲☆、ワイド◎から流し