競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

WIN5(3/6)

【スポンサーリンク】

中山9R 湾岸S エドノフェリーチェ、スルーセブンシーズ
阪神10R 斑鳩S ブルースピリット、セウラサーリ
中山10R 総武S バーデンヴァイラー
阪神11R 大阪城S アイコンテーラー
中山11R 弥生賞 ラーグルフ

今週は一番最初の湾岸Sかなりメンバー揃ってて面白い1戦と思いますね。
ここ3年連続して後の重賞馬が勝ってますし。
で、ビッグリボン強いとは思うんですけどここに出てくるんかいという感じで、距離延長もどうかという気がするんですよね。
だったら中山はむくであろうエドノフェリーチェとスルーセブンシーズで。
阪神よりは捲りが決まると思うので。
あと、斑鳩Sはセウラサーリ前走の大敗は意味不明なんですが、メンバー弱化したここならチャンスあるでしょう。
大阪城Sは差し馬買う気にならないので、比較的前に行けそう且つ斤量軽いアイコンテーラー