競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

WIN5(9/18)

【スポンサーリンク】

中山9R 浦安特別 ウラカワノキセキ、ヴァリアント
中京10R 納屋橋S ママコチャ
中山10R レインボーS ストゥーティ、ウイングレイテスト
中京11R ローズS メモリーレゾン
中山11R ラジオ日本賞 ウシュバテソーロ

中京10Rの納屋橋Sは馬場悪くなって最内ママコチャますます有利と思うのでここを1頭にします。
浦安特別のウラカワノキセキはダートだと悪くないので1頭でもいいかと思いましたが、ヴァリアントを拾っておきます。
レインボーSはウイングレイテストでもいいかと思いましたが、人気落ちそうなピンパー成績のストゥーティで。
あと中山メインはウイリアムバローズが押し切る可能性があるかと思いますが、
前走が衝撃的すぎたウシュバテソーロとこれだけ人気差あるならウシュバテソーロにします。
和生継続騎乗なら面白かったのですが・・