競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

2012-12-23から1日間の記事一覧

お金が貯まる人の思考法 年収の半分を3年で貯める

お金が貯まる人の思考法 年収の半分を3年で貯める「16.7の法則」 (講談社BIZ)作者: 横山光昭出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/10/27メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 2回この商品を含むブログを見る貯蓄ということを少しでも考え始めた人が読…

アベノミクス効果

投資開始以来のコアの投資の収益がプラス15%を超えて 逆に落ち着かなくなってきたw 長期投資でじっくりと行きたいので、 少しずつ上がっていくのが理想なんですけど。 日本の戦略として東南アジアに積極的に投資するのがいいと思うんだな。 太平洋戦争時の…

明日の予想

阪神C ◎コスモセンサー ○ガルボ ▲アドマイヤセプター △サンカルロ ×オリービン 馬連BOX とりあえずコスモセンサー、ガルボコンビにサンカルロは買っとけというレースだと思うw

本命対抗で決まったのに3連複ルーラーシップに100円しかかけてない件について

基本的に競馬場行かない限りはG1とWIN5のみなので※よほど自身のある重賞は除く。 G1の購入ってのはブログで晒した買い目は責任を持って前日中というか寝る前に買って、翌日追加で買うって感じです。 といっても◎▲の三連複とか穴であげた馬絡みの馬連ワイドと…