競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

ようやく勝ったようで・・

【スポンサーリンク】

ソフトバンクホークス(やっぱ長いよ&言いにくい)
まぁヤフードームになったそうですが、ほとんどの人が福岡ドームとよぶと思われ。
荒金が打ったようですが、僕はレフトが荒金久雄OR井手正太郎になれば、
いいと思うんですけどね。
まぁ、宮地克彦大道典嘉出口雄大といった連中にはとりわけ愛着がありますが、
さすがにそろそろ川崎に続く若手が出てきて欲しい。
僕は新外人がどっちかはまともに働くと見ているので、
それなら、若手にとってレフトが一番ポジションが奪いやすいかと。
後は秋山が育ててくれるのを待つべきでしょう。
ここ2,3年は投手主体の戦いを強いられるのも覚悟しておかないかなぁ。
今日の対戦相手の広島も頑張って欲しい。


http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/feb/o20050228_80.htm
これを見たときは実写版かと思ったら、阿部寛ケンシロウの声優かよ。
例え例のア〜タタタタタタ(略)と阿部寛が言っても、

トリックの上田教授が言っているとしか聞こえないと思われ

というか言えるのか?まぁ柴咲コウも微妙になりそうですが。
なにより神谷明氏がかわいそうだと思うんですけどね。
現役だし、年齢は知らないけど、まだトリビアにでてあれだけやれたのだから。


今日コンビニで見かけたのが、九スポ一面がディープインパクトだった。
これはいくらなんでも期待しすぎなんじゃないかな。
例えここを圧勝するかもしれないが、それなら重賞勝ってるヴァーミリアン
ペールギュントあたりが今のところ関西の代表格なのでは?
まぁ、世間は武豊が乗った強い馬じゃないと、注目しないのか。
それはそれで寂しいことだ。
それよりマイネルレコルトも調教ですごい時計出しているそうだが、
この時期にすごい時計連発してて、荒れた馬場の弥生賞皐月賞のローテだったら、
故障しないか心配なのだが。
来週は土曜日中山牝馬Sだから、アビスパの試合でも見に行こうかな。


http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050303-0019.html
そらそうよ。
というかライブドアニッポン放送乗っ取ったら、
オールナイトニッポンが終わりそうな気がするの俺だけなのだろうか?

  • 今日聞いた曲

レベッカ フレンズ