競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

プロ野球

【スポンサーリンク】

家に帰ってきテレビつけてたら、チャンネルがちょうどTNC
ソフトバンクの中継もなくなぜか巨人対ヤクルト戦。
フジテレビの三宅アナおもしろすぎです。
「ミヤディッチはなんのためにとってきたんでしょうかねぇ?」
と巨人批判全快。
こういう中継したほうが視聴率上がるんじゃないの?
最も、実質西武OBのデーブ大久保が今の巨人を批判する資格はないし、
評論家をやっていること自体が不思議だ。


さて、こんな試合よりもこっちの方を全国中継しろよと思うのだが・・
    1 2 3 4 5 6 7 8 9 R
中日 1 0 0 0 0 3 0 0 5 9
横浜 0 2 2 0 0 1 0 0 2 7


(中)川上、平井、高橋聡、○落合英、石川、S岩瀬−谷繁
(横)セドリック、加藤、川村、●クルーン、木塚−相川
本塁打
◆佐伯 12号1点(川上)=3回
◆多村 22号1点(川上)=3回
◆福留 17号4点(クルーン)=9回
◆村田 19号2点(石川)=9回

横浜クルーンを福留が打ってなんと阪神と2.5ゲーム差。
中日は不人気、落合は不人気と必死になってマスコミが言っているが、
一番面白い野球をしているのは中日ドラゴンズだと思うのだが。
九回は確変モードに入っている福留もすごいが、
同点においつく立浪の犠牲フライにおける、
ホーム突入した英智の走塁もすばらしい。
本当にひっくり返すかもしれない・・