競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

ホークスの書くと次の日負けるんだが、今日は書いてみる。
明日負けそうやなぁ。
馬原君、広島のベイルのマネはやめようね。
稲嶺がそこそこヒット打ってるし、相変わらず、松中やバティスタが盗塁したりとすさまじいことをやっておりますが、
今日も9回一点リードで、ノーアウト一二塁で二塁ランナーの鳥越が盗塁(笑)
これが決まっちゃうんだからなんといったらいいのやら・・


さて、セの方は阪神ボロ勝ち、中日またも逆転勝ち。
タイロン・ウッズと福留が手のつけられない状況になっている。
ウッズはこのままだと本塁打王争い、新井に追いつくんじゃないか?
ヤクルト対巨人に世界陸上から変えたら、
磯山さやかはまぁいいでしょう。僕は好きですよ。
ZEEBRAは何なんですか?
古田にハッピバースデーとか言ってたの見てチャンネル変えました。
しかも実況佐野。本当に下手だ。アルゼンチンですよアルヘンティー
そしてデーブ大久保の名言が
巨人が弱い弱いっていいますけど、巨人が弱いんじゃなくてヤクルトが強いんですよ。
解説者辞めたほうがいいんじゃないか・・
はっきりと巨人弱ぇ〜と言えよ。
言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン♪とはまさにこのことか?