競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

アビスパ福岡3−0水戸ホーリーホック
前半12分【福岡】       (中) グラウシオ (右足) 6号
前半20分【福岡】 (左) グラウシオ … (中) 田中 (右足) 5号
後半1分【福岡】       (中) グラウシオ (右足) 7号
グラウシオが大分他と合うようになっているのかな?
これでついに3位との勝ち点差も6です。
今日に限っては甲府に勝ってくれてありがとう>京都
しかし、太田がいなくなってからというもの、何気に勝率がよくなっているアビスパ
田中が完全にレギュラーとなり、毎試合のように点を取っている。
さぁ、引き離す時期ですよ。
そのほかの試合の結果見てると、
コンサドーレ池内友彦という人が気になった。
確か、DFだと思うのだが、もう今シーズン7点目なわけで・・
前回博多の森でボロ負けしたから、札幌怖い・・