競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

今週の予想

【スポンサーリンク】

函館二歳S

去年はアンブロワーズがJFで2着にきて、
ここの勝ち馬に大成した馬はいない(マイネルマックスは勝ってるけどその後は・・)
というジンクスが崩れているので、
まぁ、アドマイヤカリブは大物なのかなぁとも思うが・・
アドマイヤカリブ ○チアズガディス ▲モエレジーニアス △ラッシュライフ
3連複BOXで。
山内厩舎×フレンチデピュティといかのもここ狙いだなぁ。


今日は時間があるから全特別レース予想します。

五稜郭特別

メジロシルエットとロケットパンチの両頭の複勝

噴火湾特別

サクラビジェイの複勝小島太一がまともに乗れば・・この前のサクラプログレスみたいに前がつまらなければ・・)

湯沢特別

リトルスポーツカーの複勝

信濃川特別

エイシンサリヴァン ○ヒカルドウキセイ ▲ソーユアフロスト 馬連BOX

日田特別

アスピリンスノーの複勝

響灘特別

スズカフォイルの複勝

北九州短距離S

ナゾの単
後はナゾ、ゴールデンキャスト、カネトシディザイア、マルカキセキ、スウィートエルフ
3連複BOX


チクる騎手―「本当にいるんですよ“こんな騎手”が」

チクる騎手―「本当にいるんですよ“こんな騎手”が」

ズルい騎手―型破りジョッキーたちの驚くべき渡世術

ズルい騎手―型破りジョッキーたちの驚くべき渡世術