競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

東アジア選手権(反日選手権)

【スポンサーリンク】

韓国0−1日本
韓国相手に勝つとすごい気持ちいい(・∀・)
今日も控え組みが先発でしたが、おされ気味でした。
まぁ、田中達也がいればもっと違ったと思いますが・・
玉田・・鈴木師匠に続いてこの人も代表からフェードアウトしそうな勢いです。
よかったのは個人的に本山、今野、茂庭かなぁ?
逆に両サイドと坪井&茶野は・・・・
後、土肥洋一はよかったです。はっきり言って、今のできなら川口や楢崎よりいいかも。
しかし、中沢はさすがですね。もはやエースですよ。
FWより点取りそうな気配があるし。
韓国のGKなんか太ってて、トロそうで、やらかしそうだったけど、
何故あんなのが試合に出てたのだろう?
まぁ、韓国の監督首になるだろうな。


        勝ち点 得失点差 総得点

中国      5     +2    5
日本      4     0    3
北朝鮮     4     -1    1
韓国      2     -1    1 ← m9(^Д^)プギャー


まぁこの後はいつものありきたりなことですし、
日本国民の大半が考えていると思いますが、
テレ朝スポーツ中継に関わるな!
今日は日本が勝ったのに腹がたったよ。
サッカーをプロレスみたいに実況してどうすんだ>角澤
韓国コーナーキック!!!  → フリーキックですよ
韓国のスローイン!!!    → フリーキックですよ
おぉ〜っとぉ〜・・・(絶句) → オフサイドですよ
角澤「ボールを奪ったのは26番の・・・・・・・」
松木「今野ですね」

角澤「阿部が必死でボールを取りにいく!」
松木「駒野ですね」

角澤「中澤の高さが活きました!」
松木「足を伸ばしていいシュートだ」


競馬のまとめは明日にでも・・
ホークスの事書いたら、やっぱ負けた・・