競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

特別模範男

【スポンサーリンク】

ダービー騎手藤田、暴行で書類送検

日本中央競馬会(JRA)の藤田伸二騎手(34)が飲食店の従業員に暴行したとして、滋賀県警草津署に事情聴取されていたことが22日、分かった。同署は暴行容疑で書類送検する方針。調べでは、藤田騎手は21日午前1時半ごろ、滋賀県栗東市安養寺の飲食店で仕事関係者と酒を飲んでいた際に、男性従業員の接客態度に腹を立て、従業員の右ほおを1回殴った疑い。

流石平地の格闘王。俺たちができないことを平然とやってのける!!! そこに痺れるあこがれるっ!!! (AA略)

特別模範男

特別模範男

というわけで、こんな本出して丸くなったかと思われましたが、我々の期待を裏切らなかった(笑)
何故か騎乗停止期間が未だに発表されてませんが、
酒によってたことと、木刀で人を殴っても4ヶ月で復帰した輩がいることから長くて1ヶ月程度じゃないんでしょうか?まぁ、色々と表ざたにならない前科がこの人の場合多いんだろうけど。
しかし、この件でのイメージダウンは必死でしょう。
せっかく伊藤雄二、白井、松田博あたりと復縁し始めたのにこれで疎遠に戻りかねない。
アドマイヤと和解したようですけど、復帰後どうなりますかね?
最近裏開催にいたり、関東によく来たりという中舘的な行動で成績は上がったけど、これでどうなるか。
来年、鮫島とか正月に復帰する川田辺りが大きく飛躍する可能性も出てくるかもしれない。