競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】


http://www.youtube.com/watch?v=Dv2trCuvbO0
横浜、カープにサヨナラ勝ちしたんですが、
何とブラウン監督内野手を5人にしたら・・・
ワイルドピッチでサヨナラ。何か最近横浜調子いいような気がしますが・・
何気に巨人とのゲーム差を1ヶ月で14ゲームくらい縮めています。正にメーク・ミラクル。
で、巨人がまた負けました。遂に横浜と0.5ゲーム差。
現況はこうしてみると、わかりやすい(笑)


7月中の勝ち星
朝青龍     6勝
栃東      6勝
千代大海    5勝
魁皇      5勝
琴欧州     4勝
イタリア代表  2勝
フランス代表  2勝
巨人      2勝


豊田は完全に河原→ミセリの系統に名を連ねました。コバマサみたいに、立ち直れないのは球威が落ちてるからでしょう。
惜しむらくは東京ドームで阪神が3タテしてれば、あのロッテを超えて21連敗まで行ってたんですが。
今日はヤクルト大サービスでしょう。元巨人の木田が打たれたのに。
それで勝てないんだから、他球団から選手を強奪しまくった罰が当たってるんですよ。
どうせ、オフに小笠原と黒田をとりに行くんでしょうけど(笑)
今日の負け方は、ロッテの18連敗目の黒木が9回裏にプリアムに同点HR打たれたのに似ていると思います。
まぁ、巨人は自業自得と思いますけど。ロッテはかわいそうだったなぁ。確か試合が全国中継されてたし。
ヤクルトは古田が辞めても、米野が一人前になってきてるのでうらやましい。