競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

今週からいよいよ小倉開催なんですが、今年は小倉記念が7月30日。
この時期にやってもねぇ。1200の北九州記念を盆に見るのはねぇ。
試験期間中に見に行くと、3年の前期に単位落としましたし。
毎年杉本さんが小倉記念の日に来るんですが、今年も小倉記念の日に来るみたいで。どうしようかな。
小倉の1200mと言われても、ナゾとゴールデンキャストが毎年走っていることしか印象にないし。
ビリーヴとビハインドザマスクは結構前になるし。

ジャパンダートダービー

フレンドシップが勝ちましたけど、この馬あんまり強くなさそうな気がします。
バンブーエールは人気がなくても毎回好走する馬という印象。
今年のレベルはかなり?な気がします。カネヒキリアジュディミツオーに勝てる馬が出てくるか?
オウシュウクラウンはよく3着に頑張りました。
メイセイオペラトーホウエンペラーみたいになって欲しいです。
ヤマタケゴールデンはまた出遅れ。これは乗り代わりが近そうだ。ナイキアースワークは後ろ過ぎ。
それにしても、ゴール前の実況。ウチパクっていってたが、
アンカツとかヨコテンと比べると、何かいまいちあってないような気がする・・