競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

今週の重賞展望

【スポンサーリンク】

ユニコーンSフラムドパシオンが怪我しちゃったから何が勝つか分からない。
ヤマタケゴールデンくらいしかわからない。
抽選通れば、マルターズマッシブが面白いと思う。


安田記念は今の傾向じゃ、ダンスインザムード、オレハマッテルゼ、ダイワメジャーで決まりそうな気がする。
例年通りの馬場だと、グレイトジャーニーやカンパニー狙いたいけど。
バランスオブゲームはこれだけ同型の強い馬がいると厳しいと思う。
テレグノシスはようやく勝浦から乗り変わったと思ったら、武豊ですか。
でも、この手の馬乗ると後方から届かないまま終わりそうな気がする。
ハットトリックアサクサデンエンは厳しいと思う。
エイシンプレストンですら、帰国直後は展開が向かず5着が精一杯。
この2頭がプレストンより強いとは思えない。
後は、外国馬がどれくらい強いかってところでしょう。