競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

インターナショナルS(英G1、芝2080メートル=ヨーク)で2着だったゼンノロブロイ。確かに惜しかったのですが、道中後ろから2頭目(勝った馬は最後方)だったので位置取りとしては悪くなかったと思うのですが、
買った馬が大外ぶん回しで勝ったのに対し、不利を受けての2着だっただけにくいが残る結果です。
これも藤沢厩舎が今年重賞を1勝しかしていないのと関係があるんでしょうかねぇ。
何か運がないといいますか・・
しかし、7頭立てという珍しいレースで、直線が長いですねぇ。
エルコンドルパサーがフランスで走った時4頭立てのレースに出てた記憶があるが・・
さて、今週藤沢厩舎は札幌記念コイントスダンスインザムードスズノマーチの3頭だし。ダンスインザムードにはなんとノリが乗るわけですが、
どうなんでしょうねぇ?馬がスマイルトゥモローみたいに暴走馬になっちゃてるような気がしますし、今年ノリがリーディングなのは藤沢厩舎の馬に乗る機会が減ったからだと僕は思っているのですが。


AIR 1 初回限定版 [DVD]

AIR 1 初回限定版 [DVD]