競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

マモノさまが見てる in 甲子園夏

野球実況板の炎上スレに貼ってあったが、よくみつけたなぁと感心します。
で、京都外大西駒大苫小牧の対戦ですが、
確かに、連覇は見てみたいが、心情的に勇退する監督のために京都外大西の方を応援していました。
いい試合だったんですけどねぇ。
駒大苫小牧の決勝点となったランナーがフォアボールで出た時のツースリーからの外角いっぱいのストレート・・あれはストライクとってやれよと思ったら決勝点に・・
しかも、あの後どん詰まりの内野安打が続きました。
天は駒大苫小牧に味方したといった感じです。
しかし、駒大苫小牧の2年のピッチャー、最後150キロ投げてましたね。
こりゃ故障しない限り、とてつもない投手になりうると思うのですが・・
後、京都外大西の1年のピッチャーもよくがんばったと思います。