競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

台風14号がものの見事に九州を縦断してます。
今まだ福岡県内は暴風域なのかな?
とりあえずピークは過ぎた感じです。
雨は昨日の昼くらいの方がひどかったし。
19時から21時までの間は風も吹かず無風状態でした。
こんなのはめったにないです。よほど台風の目が大きいのでしょう。
昨日CD返しに行ったついでに借りてきたやつを見る。
神秘の世界エルハザード。いや〜懐かしい。この頃夕方かえってTVQ見るのが習慣だった小学校高学年時代。
おそらくテレビ東京夕方アニメの全盛期。今あってるのはケロロ軍曹以外知らない&見てないよ。
スレイヤーズリューナイト、ZENKI、エヴァンゲリオンとか懐かしいですね。
これを借りてきたのは時々しか見てなくて内容を完全に忘れたから。
エヴァは全部覚えてます。劇場版を友人と見に行って、内容とオタクなお兄さんばっかの環境に( ゜д゜ )ポカーンだったが。
で、今日見たのが12話目。

神秘の世界エルハザード TV1-4 [DVD]

神秘の世界エルハザード TV1-4 [DVD]

ルーン皇女(画像の人)「私もルーンちゃんって・・」
で、邪神が復活と・・一週間借りてるから一日一話だな。
それにしても、人がいないからすんなり借りれたが、やっぱ恥ずかしい。
まるで牽制球を投げるピッチャーみたいな動きをしながら借りました。
それにしても、このアニメのOPがすばらしい。
音楽と映像がめちゃめちゃあってます。
ILLUSION

ILLUSION