競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

昼食を買うためにセブンイレブンへ。
おにぎり2個とフラバン茶と野菜ジュースと
大好きなシュークリームを持ってレジへ向かうと、
一人デンシレンジで暖めてもらっている最中。
で、袋に店員が詰め込んだのを見て普通に帰ってきたら、
おにぎりが2個買ったのに、一個しかなかった・・
一つはデンシレンジで暖めるやつだったが、何も聞いてこなかったから入れたと思ってたのに・・
晩飯は親がいつの間にか福岡にいってたことを18時に知らされて、
ジョイフルへ。メニューの値段は確かに安いのだが、
焼き鳥とから揚げ定食頼んだんだが、焼き鳥の味がないこと。
から揚げについてきてた伯方の塩をかけて食べました。
なぜか一人で食べてるおじいさんもいたなぁ。
明らかに浮いていたが・・


ドリンクバーの券をもらったけど、高松大樹だった。
まぁ、マグノ・アウベスとこの人しか知らんが、
韓国人監督高松スタメンで使わなかったらしい。
で、スタメンで使われるようになったらトリニータ連勝。
いわいるひとつの逆法則


なつかしのボキャブラ天国
僕は中央ブリーフ連盟ってやつが好きなんですけどね。
後、シェーンTバックとか、ロケットパンチョとか。

これも好きだったなぁ。
爆笑問題とかネプチューンはすっかり売れっ子ですが、
ブーマーとか金谷ヒデユキはどこいったんでしょう?
この人たちに負けないくらいおもしろかったが・・
後、デンジャラスのノッチとか。