競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

カンナSはよくわからないのでパスとして、
ペルセウスS。ウインデュエルが復帰します。
でも、ここで惨敗なら今年は、藤沢厩舎のリーディングはないでしょう。
でも、両前脚エビだったという話が・・
これで、来たらバケモンだと思います。中間は乗り込んでいるようだが。
よって、ここは3歳馬中心。
シンメイレグルスダイワキングコントーセンブライトを加えた馬連3頭BOXで。


ローズSで、ジェダイトも体調で回避。
これと、レースパイロットは本番直行。この2頭、脚質的にあってそうなんだが、
評価を下げざる得ない。
で、今日のスポーツ新聞を見ていくと、エイシンテンダー月曜日あたりにはダメダメな評価しかなかったのに、急に調教だけで評価が高くなっている。
しかも、杉本さんが夢の印を打ってる。これはないな。
関テレの人たちがやけにエアメサイアを本命にしてるのも気味が悪い。
う〜ん思い切って、条件馬のBOXもおもしろいかな?


セントライト記念は6枠にメジロライアンの子2頭。
この2頭かな穴は。スムースバリトンは調教師も主戦もダメだって言ってるなぁ。
菊でこそと思うのだが・・
藤沢2頭は過剰人気しそうだけど、この枠順だとピサノの方がいいかも。
でも、ピサノなんだよなぁ。


http://www.nikkansports.com/ns/horseracing/p-hr-tp0-050916-0004.html
ニシノドコマデモの弟はニシノイツマデモ(笑)
西山牧場パラダイスクリークの子が多いような気がするのは気のせいか?