競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

ガキの使いスペシャルを見ましたが、板尾の嫁大活躍で(笑)
レイザーラモンの浮きっぷりと、ホリのココリコ田中から山ちゃんへのモノマネのコンボは面白かった。
最初の門くぐってから、菅プロデュサーのポスター見るまでの流れはすごかったです。
笑ってはいけないシリーズで今一だったヘイポーが今回はよかった。
後、今夜がヤマだはどんどん進化している気がする。


続いて、昨日は運よく借りれた、山崎邦正VSモリマンを見ました。
年々遠藤斉唱のステージが豪華になっていっているのは気のせいでしょうか?
しかし、本当に山ちゃんにはたま〜に笑いの神が降りてきます(笑)
ダイナマイト四国VSエスカルゴマンとかポ頭2:00が出てくる回までだったけど、
これで丸々3時間。編集しなければこれほどまでの長さになってるとは・・