競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

何やら毎日王冠のカンパニーと京都大賞典リンカーン本来は、
カンパニー武豊京都大賞典福永祐一だったらしい。
これを秋華賞であてはめると、レースパイロット府中牝馬Sレクレドールに似ているような・・
今回は本当にデータ的にダメな馬が多すぎて困る。
オリエントチャームが抽選通ったのでこれかなぁ、3着の穴としたら。
札幌組狙いではデアリングハートと、きっちり権利は取ったショウナンパントルは抑えたいかな。
そのほかでは、エイシンテンダーオークスの競馬を見てると、
本調子なら逆転がありえそうなのは、この馬だと思うが・・
桜花賞も6着で大崩れしていない。2桁着順がある馬やぶっつけの馬よりは信頼できそう。
ニシノナースコールの取捨に困ってます。
ブライアンズタイムってのは魅力だけど、斤量が一気に3キロ重くなるのが果たしてどうか?