競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

JBCスプリントJBCクラシック

2chで拾った画像

まるでおすわりしていたナイキアディライト
まぁ、こんな日に限って乗ってたのが石崎パパではなく石崎息子。
後で、藤田からボロクソに言われるのが容易に想像できる(パーソナルラッシュ負けてるし)それにしても、いくら放映時間のことがあるとは言え馬を蹴るなよ。
5年くらい前のスワンSだったかな。レジェントハンターが一番人気でした。
そしたら、他の馬がゲートくぐって出ちゃった。
それで土曜競馬中継がレース中の直線に入る手前で終了。
確か、ダイタクヤマトが逃げ切ってた記憶が・・これくらいしか覚えがない。
でも、これは中央のG1でも起こりうるわけです。
NHKが放映権持ってたらいいが、そうでないG1だとどうなることやら。
レースの方はというと、両方ともレイナワルツハタノアドニス地方馬が良くがんばりました。
レイナワルツといえば、引退したスティルインラブ本命で、馬連BOX買いする時、
この馬とシーイズトウショウで迷い、シーイズを切って泣いた記憶が・・
地方に行ってたのは知ってたのですが・・今日はあわや勝つかというくらいでした。
他の馬を見ていくと、ブルーコンコルドは遂に本格化。
マイル位まで距離は持つと思います。
メイショウボーラーは調子が戻っていなかったのでしょう。
ノボトゥルーはいい加減に辞めさせてあげたほうが・・
クラシックの方を見てJCDはタイムパラドックスを軸にしようと思いました。
カネヒキリとどっちを武豊が選ぶかはわかりませんが・・
サカラートは道中かかってたのが敗因でしょう。
ユートピア一旦下がって、また差し返して2着に来るとは・・
橋口厩舎も2着付けにしたほうがあたるなぁ。