競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

東京大賞典

【スポンサーリンク】

アジュディミツオー強い。大井が合ってるのでしょう。
内田博幸シーチャリオットよりこっちを選んだだけある。
タイムパラドックスはもう引退させてあげてもいいと思うのだが・・
ベラージオは遂に本格化した印象。
賞金が足りてれば、府中巧者なのでフェブラリーSでおもしろいと思います。
ユートピアは大井苦手なのか?
シーチャリオットは骨折の影響かいまいちですね。立て直して欲しいところ。
ボンネビルレコードは展開向きませんでした。最後は来てたんですけど。



さて、シーキングザダイヤ
ノリの2着のこと書いたら、何故かアクセスが伸びてる(笑)
本当これは神業としか。地方重賞で勝率0で連帯率が跳ね上がりますから。
僕は堅い1番人気がいる時は(例ディープインパクト)ワイド、3連複3連単で勝負するので、ノリの存在はありがたいです。2着も多いのですが、3着も結構あるのです。
人気薄でも来るので、四位(掲示板に載る確率は高いが、4着も多い印象)と一緒に馬券を買う際は考慮してます。
アドマイヤジャパンシーキングザダイヤリンカーンで下半期トータルでプラスです。
蛯名怪我で少なくとも1ヶ月はかかるようだから、
ノリにがんばってもらわないと・・関東碌な騎手いないし(強烈なネタキャラはいるが)