競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

ご飯を食べ終わり再開。
ベストの試合を振り返ってみますと・・3つあげれば、
プレーオフ3戦目 ホークス5−4ロッテ
これはラジオの中継で聞いてました。
ラジオ中継で、解説者の藤原満が泣きそうだったのが印象的。
開幕戦 カープ4−2巨人
ミセリ(笑)ある意味すごかった。
おそらく来年も豊田が大炎上する可能性あり。
すでに、ホークス晩年のペトラザと同じ雰囲気だし。
いつだか忘れたが、中日阪神の中日が大差逆転した試合。
確か、ナゴヤドーム、甲子園で一回ずつあった記憶が(時期を忘れた)
とにかく、この2チームの試合は本当によかった。
セリーグはこのままプレーオフなしでやってもらいたい。
1シーズン通してこそ、首位攻防戦で名試合が生まれるのです。
パリーグのお偉いさんにはそれがわからないようです。


野球界の大きなニュースをあげれば、仰木監督死去と井口がホワイトソックスで世界一でしょうか。
やっぱWBC出ようとするくらいじゃないと、世界一にはなれません。