競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

投げる同人作家

【スポンサーリンク】

電車男が去年はやったが、どこの世界にもオタクはいるもの。
野球板では西の井川、東の佐々木といわれていますが、
井川はマスコミで犬夜叉とコナンを毎週見てるといっただけで、
どっちかっていうと、ゲームとかラジコンの属性が強そうなんですが、
日本ハムには本物の同人作家さんがいらっしゃる。
佐々木貴賀
http://suspend.hp.infoseek.co.jp/sasaki.htm
ベルダンディー天上天下のキャラ(名前忘れた)
就職先間違えてるんじゃないかと思うくらいうまいと思うのですが、どうやらまた新たな絵が発掘された模様。

ベルダンディー佐々木画伯の冬の新作?がまたしてもネットに流出

http://s03.2log.net/home/kobee/archives/blog246.html
るろうに剣心と意外な印象。
ちなみに調べてみると・・
http://www.tbs.co.jp/megamisama/1ki/index-j.html
大阪や名古屋ですらアニメの放映はなかったらしいのに、
東京以外で唯一北海道で地上波での放送があった模様

西武、巨人江藤獲得!伊東監督が大砲熱望

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-060106-0004.html
とうとう追い出されてしまいました。
人間選択を誤るとこうなるという典型例ですな。
しかし、巨人って多村仁ほどスペランカーではないが、よく怪我するし、成績が多村より下な二岡や高橋もいるし、小久保も万全じゃない。
たぶん新外人がハズレだったら来年もBクラスの予感。