競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

外からタテヤマがやってくる

【スポンサーリンク】

期待していたジョイフルハートは何かあっさり負けてしまった。
何か手術明けとか聞いたからその影響か?
高松宮記念には間に合わない可能性が高くなってきたかなぁ・・
勝ったニシノコンサフォスも強いと思う。
確かこの馬、有名な嫁がブログ書いてる宮本厩舎の馬じゃないかな?


さて、万葉S。とうとうファストタテヤマが勝った!
実に前回の勝利から3年半ぶり。
前走のダート戦除いては成績が安定してきている。
遂に×3本格化か?でもこの馬来たのに3連単すら万馬券にならず。
こうなると、やはり期待は天皇賞春で家を(略)でしょう。
しかし、秋山や幸四郎が乗るようになって成績が安定。
最後方からでなく、ある程度前につけるようになってから復調している・・
最近全く見かけなくなった安田康彦は大丈夫なのだろうか?
京都で、年に一度のヤスヤススペシャルを見たいのだが・・

ガーネットS

枠 馬番    馬名     性齢 重量    騎手    調教師
[1] 1  テンケイ      牡8  51.0   小林淳一   本郷一彦
[2] 2  トップオブワールド 牡5  56.0   松岡正海   藤岡健一
[2] 3  アグネスウイング  牡6  57.0   中舘英二   白井寿昭
[3] 4  シルヴァーゼット  牡5  55.0   津村明秀   田所清広
[3] 5  ケイアイメルヘン  牝4  52.0   吉田豊   古川平
[4] 6  サイモンセッズ   牡7  53.0   北村宏司   国枝栄
[4] 7  コパノフウジン   牡4  54.0   長谷川浩大  宮徹
[5] 8  ブルーコンコルド  牡6  59.0   幸英明   服部利之
[5] 9  テイエムアクション 牡5  56.0   橋本美純   福島勝
[6] 10  リミットレスビッド 牡7  56.0   田中勝春   加用正
[6] 11  オフィサー     牡4  53.0   江田照男   森秀行
[7] 12  アンブロワーズ   牝4  52.0   大西直宏   小島太
[7] 13  ディバインシルバー 牡8  57.0   後藤浩輝   和田正道
[8] 14  スターリーヘヴン  牝6  53.0   柴山雄一   高市圭二
[8] 15  ボタンフジ     牝7  49.0   石神深一   佐々木亜良

ブルーコンコルドがいかに本格化したとはいえここは○止まり。
コパノフウジン。この距離が一番あっている。
3連複◎○2頭軸で
シルヴァーゼット、ケイアイメルヘン、サイモンセッズ、テイエムアクション
オフィサー、スターリーヘヴンへ流し計6点