競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

高校サッカー準決勝

【スポンサーリンク】

鹿児島実業の試合は見ませんでしたが、圧勝だったようで、
これは連覇濃厚かなぁ。滝川二との試合が事実上の決勝戦だったか?
第二試合は後半競馬中継とチャンネルを変えながら視聴。
野洲はおもしろいサッカーしますね。
ゴール前でヒールしたりと、確かに高校サッカーに革命を起こしている・・
青木って選手はよかったと思いますが、いかんせんゴール前ではずしまくってたのが・・
ジェフ入りが決まっているとの話なので、オシムに鍛えられていい選手になってもらいたい。
多々良学園も決定的チャンスがあったのですが、リベリア人のFWが空振りしちゃったのが痛かった。