競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

コンビニでジャンプ立ち読みし(デスノートもはや最後は全員死にそうだw)
その後、週刊誌をちらほら読みました。
面白かったのは週刊朝日セルジオ越後原博実、土田の対談のページ。
中々辛口でいいんじゃないでしょうか?
DFラインでは宮本よりも松田の方がいいっていうのは一理あると思った。
後、原博実が今野を使えと。そりゃ去年までFC東京の監督だったからなぁ。相変わらずバルセロナを引き合いに出してました。
僕も今野だと守備力が上がるってM氏に言ったけど、それはないと言われた。
僕は長谷部とか今野をもっと試して欲しいんだけど・・

高木新監督のもと横浜FCが初練習

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-060307-0017.html

横浜FC高木琢也新監督(38)が7日、就任後初練習に臨んだ。前日6日に足達勇輔前監督(44)が解任され、コーチから昇格。リーグ開幕戦(4日)で新加入の愛媛に敗れた直後の電撃就任に「急なことで驚いたけれど、この世界ではよくあること。結果を恐れずにやりたい」と抱負を口にした。
J1昇格というチーム最大の目標に向けて、置かれている状況は厳しいが「まずは1試合ずつ考えたい。選手たちの力を100%出せれば、結果はついてくる」と、選手を信頼して話していた。

アジアの大砲もついに監督か・・としみじみ思う。
まさかヴィッセル神戸の監督よりも早くクビになる監督がいるとは・・
まぁ、高木がコーチになるという話を聞いて2,3年後は監督かとも思ったけど・・