競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

http://www.nikkan-kyusyu.com/view/oi_1141686007.htm

大分オズマールに2試合の“猶予期間”

 
大分が6日、調整が遅れる新外国人FWオズマール(25)にあと2試合の“猶予期間”を与えることを決めた。練習試合に1度も出場せず、ぶっつけ本番で先発した5日の開幕戦(対東京)では明らかに連係が足りず、シュートもなし。仕上がり具合だけならほかのFW陣が好調だが、継続起用する。シャムスカ監督(40)と議論した原靖強化部長(38)は 「日本の速いサッカーに慣れるまで(開幕戦を含め)3試合ほど必要だと認識し合った」と明かした。
12日広島戦、18日G大阪戦までを「調整試合」にした。

今日オズマール2得点。シャムスカ恐るべし。
本当にジーコの後釜はこの人の方がいいと思う。
若手が育ってるし。西川4年後代表のGKになってそう。
それに対してあんだけザル守備だった京都と引き分けた人間力って・・
ジュビロ今年か来年あたりにJ2に落ちるんじゃないか?