競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

昨日はドイツ対コスタリカをクローゼが2点目決めるまで(3−1になるまで)見てました。
思ってた通り、ドイツは強くないなぁと思ったし、
エクアドルには負けそうな気がします。
バラックが出てて、日本が引き分けたわけも分かるような気がする。
コスタリカはドイツのスピードに対応できてなかったのに、ワンチョペに2点取られてる辺り、
解説の金田も言ってたけど、決勝、準決勝まで残るチームじゃないでしょう。
しかし、レーマン(笑)怪我したみたいです。
やっぱCLの準決勝のリケルメのPK止めたところまでで、運を使い果たしたのかもしれない。


イングランドパラグアイから見始める予定でしたが、後半しか見れず。
青嶋達也の実況楽しみにしてましたが(笑)
イングランドの守備は流石と言ったところか。
でも、攻撃がねぇ。まぁ、困った時のベッカムのセットプレーで勝った感じでしょう。
この後、スウェーデンの試合見てみないとわからないけど、
できれば、最終戦全勝同士でスウェーデンイングランドが見たい。