競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

今日はブラジル対フランスなわけですが、例によって4時試合開始です。
12時に寝てとりあえず、録画しておけば寝過ごしても大丈夫かと思いますが、
昨日のドイツ対アルゼンチンみたいに延長になったらやばいかも。
徹夜すると3日くらいは正常な状態に戻らない体質なだけにこうするしかない。



今日のめちゃイケこのタイミングで爆裂お父さん復活、ゲスト梨花(笑)
2chじゃこんな感じに扱われているヘナギ。やっぱりさ(以下略)
今年はフジの26時間テレビ真夜中の大かま騒ぎやらないようで残念です。
ってことは鶴瓶がまた脱ぐのか・・


Mステで夏歌111みたいなのやってたのを見た。
何か最近の曲を無理やりねじ込んでいる感が。
で、1位def tech 2位がTSUNAMI・・おいおいと思うのは僕だけか。
111位から見ていった中で突っ込みどころいっぱいですが(笑)
ultra soulとかイノセントワールドとかよりもBon Jovi 「Lay Your Hands On Me」,
Shampoo 「Trouble」Kylie Minogue 「The Loco-Motion」のパクリ曲が上に来てるからCDが売れなくなるのもわかる。