競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

ぶらり一人旅ということで、ラーメン食べてきました。

まずはふくちゃんラーメン。
福岡歯科大の近くにあります。こってりしてるけど、しつこくなくおいしい。
固麺にしてもらったけど、麺が太かった。チャーシューはいい味付け。
前回行ったときは体調悪かったけど、今回はちゃんと食べれました。 
大盛りをわざと頼まずに2件目へ(笑)

上記の通り人の多いこと。
待ってる間に大量の汗かきましたよ。っていうか何で15時ごろなのに人が多いんだ?
前来た時は14時半でもすんなり入れたんだが・・
気になったのは一番奥の席だったんだが、油がないよという店員の声。
まさか油をラーメンの中に入れてるってことじゃないと思うが・・
それと久々に秘伝のたれいれてみたけど、2分の1で無茶苦茶辛かった。今度から入れない。