競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

トリニータと引き分け。ようやく守備が元に戻りました。
これから守備偏重で行くって新聞に載ってたけど、松田時代と変わってないじゃん。
何のための監督交代だったのやら・・
しかし、まだ1勝なのに最下位脱出。セレッソ酷いな。
サンガ含めて下位3チームの勝ち点が少ないのでボトム3とか芸スポで言われてたが、いいネーミングだと思う。


フロンターレマリノスの試合をテレビで見てたのですが、
フロンターレはいいサッカーしてます。特に谷口と中村憲剛のダブルボランチが攻撃に絡む。
谷口は今すぐフル代表にも呼んで欲しい。
後、後半開始直前に水沼監督がインタビューを受けていたが、
スーパーサッカーをずっと見てきたので、ものすごく違和感があった。