競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

日本GP

【スポンサーリンク】

最後の?鈴鹿開催とも言われてますが、シューマッハエンジンブローアロンソ優勝。
何か世代交代なんでしょうかねぇ。寂しいですね。
シューマッハ途中まで完璧だったんだけどなぁ。
ブラジルGPでの逆転の可能性はあるけれど、アロンソはリタイアが少ない。
しかし、解説の片山右京シューマッハリタイアで「くそ〜」はないだろw


T-SQUARE君が代の演奏は、昼食買いに外に出てて見れず。後でyoutubeでも見ます。
TOYOTAが3、4番手だったけど、バトンとライコネンにも抜かれてた。
来年から富士開催になりますけど、やっぱり日本GPは鈴鹿でやるべきだと思います。
そういった面でバトンがTOYOTA交わしてくれてうれしかった。
TOYOTAはF1辞めて、サッカーにもっと投資してください。
ストイコビッチ級の選手連れてきてよ。

1988 F1 日本GP 鈴鹿 セナ 涙の優勝

http://www.youtube.com/watch?v=IZWqQ-HhMgY
セナ優勝の時の動画


しかし、フジはタレントのゲストのリストラを考えるべきでしょう。
マッチ、永井大山田優エビちゃん押切もえ、オズラさん・・最後全員にコメント言わすな!って感じでしたし。
マッチよりも堂本光一の方がF1詳しいとの噂もありますが・・