競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

アビスパビッグスワンで勝てるとは・・ガンバとフロンターレの試合を残しているだけに、ここで勝ったのは大きい。
夢スポで見たんですけど、チャンスの基点のほとんどが、古賀誠史
点決めたのも、東福岡時代の高校サッカーの時のFK並みにスーパーゴールでした。
中村北斗と古賀は本当に頑張ってくれてます。
しかし、セレッソヴァンフォーレに勝ったのは誤算。
スーパーサッカーで見たけど、あれPKなのか?
大久保がまた×5退場になったみたいだけど(笑)
それとサンフレッチェマリノスに勝っているのもなぁ。
次節直接対決なだけに、勝ち点を縮めたかったんだが・・
次は博多の森だし、きっちり勝ち点3を。