競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

今度こそ×8勝った(青嶋達也風に)
アビスパもホークスも守りはいいんだけど、攻撃がねという感じでしたが、
ようやく2点取りました。
松田が初HRなら、監督の松田浩も初勝利です。
本当に怪我人だらけでしゃれになりませんでしたが、ようやくベストな布陣を組めるようになりました。
しかも、怪我人がいる間に、城後とか中村北斗がよくなってる気がする。
DFは千代反田や水谷中心に安定していたので、これから勝ち点3を拾っていけそうな気がします(失点はレッズに次いで少ない)
攻撃は古賀誠史グラウシオ復帰でようやく形になりそうです。
今日のアレックスのゴールはいつもと同様に左サイドバックなのに、右サイドをドリブルで駆け上がってました。まぁ、そこがいいんだけど。


見に行ってないのでよくわからないんですけど、
観客動員がちょっと寂しい。浦和戦は超満員で定員オーバーしてたけど、
今日は福岡ではなじみのないアルビレックスのせいか8千人台。常時1万は入ってもらいたい。
まぁ、今後はしばしば、自分も博多の森に見に行く予定ですけど・・ちょっと気になりました。