競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

J1昇格プレーオフ 京都対徳島

【スポンサーリンク】

千代反田、アレックス、宮崎とスタメンに並んでいて、
いつぞやのアビスパみたいだなぁと思った。
J1に昇格する前後の年だったが、古賀誠史もいて、
J1では厳しいと思われたがそれでも何か希望を抱かせるチームだったと思う。
リトバルスキーが来て以下略の後の顛末はご存じのとおり。
リトバルスキー斎藤学を見に来ているらしいが、この人について行くと余りいいことはなさそうな気がする・・


徳島はポカリ資金で補強は行うと思われるがある程度の選手は取れるんじゃないかな?
しかもJ1で経験積んでる監督だしベースの足らない的確な補強をやれる可能性はそれなりにある。
問題はむしろスタジアムと観客動員数にありそうな気がしないでもない。
京都はここ数年こんな感じで上がれてない印象。
確かに途中で久保がスイスに行ったが、それなら外人FW連れてくるべきだったんじゃなかろうか?
今年はガンバと神戸が何故か落ちてきて大変だったのもあるが、
金はあるのだからもう少し有効に使えないものかと思う。