競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

今週試合ないのかよ

【スポンサーリンク】

今年のJ2はサンフレッチェが抜けていると思いますが、
それ以外は混戦と見るので、アビスパにもチャンスはあると思います。
仙台対湘南見る限り、湘南昇格狙えるかも。
後、サガンも実力つけてるのでチャンスはある。
サンフレッチェに続くのはセレッソベガルタ辺りと思うがどうでしょうか。


J1はレッズがワシントン抜けた穴大きいと思ってたら案の定。
補強しても小野、長谷部、ワシントンと抜けた穴が大きいと思います。
ポンテとアレックスいないし。
今年はフロンターレが来ると思うのですけど。フッキは規格外やと思うので、明日の中継みたいと思います。
裏の名古屋国際マラソンも気になるし。
何だかんだでスポーツの春ですね。