競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

なんとかドロー

【スポンサーリンク】

博多の森の開幕戦ですが、天候と相手の人気のせいか鳥栖スタジアムより入りが悪かった。
競馬と平行してみていたのですが、チャンネル変えたら林退場。
しばらくザッピング状態から再び戻すとモンテディオの選手退場。
阪神メイン見終わって、再びNHKにするとPK貰ってた。
まぁ、よく追いついたとは思いますが、
ディフェンス面がどうも見ていて危なっかしい。
モンテディオサガンなら抑えれたが、これがサンガやヴェルディベガルタ辺りが相手となるとぞっとします。


アレックスはJ2得点王取るかもしれない。

横浜FC、ダービー制し昇格初勝利/J1

http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20070310-167837.html
フリューゲルス消滅から途絶えていた横浜ダービーの復活。
その試合を横浜FCが勝ったことは本当にすばらしい。
山口素弘、小村、カズっていうメンバーも感慨深い。
フランスの予選を全て見たことがあるので、やはりこの3人にはまだ現役で頑張ってもらいたいものです。
さて、他ではジェフが何かやばそうな空気が。
まぁ、エスパルスが強いっていうのもあるかも。今年は優勝争いに加わるでしょう。
後、レイソル菅沼実は即刻五輪代表に呼ぶべきだと思う。
ただ、谷口とか使わない監督さんだからなぁ。