競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

無事J1復帰

【スポンサーリンク】

テレビ中継が民放ではないため、衛星が映らないうちの環境じゃ結果がわからないので、
ユニクロジーパン買いに行ってました。
流石に昇格決めるだろうと。
まぁ、引き分けですけどJ1昇格決定です。
思えば大学で4年すごした期間中J2だったわけでして。
TVQが深夜枠で中継した時、セレッソ相手に2点取った後、ボコボコにされたのを見てもうだめかもしれないと思ってました。
古賀とか千代反田、山形兄弟、有光、中村北斗など地元の有望な選手を取ってきて、
松田監督がよく立て直したと思います。
確かに、采配としては納得できない部分も多いですけど、
立て直した件に関しては、評価してあげないと。
今日ばかりは昇格をお祝いしましょう。
さて、現実を見ますとJ1でやっていくためには補強が必要です。
うまく他球団をクビになった選手を取ってもらいたいものです。
お金ないですし。楽天とは違うので、ソフトバンクアビスパに数億出資してくれるとありがたいんでしょうけど。
ここ2年ほど見に行ってますが、今のところ無敗です。
なので、来年はもっと博多の森に行きたいと思います。
オシムのジェムを見に行きたいし。
ちなみに、以前J1だった時は、ストイコビッチドゥンガスキラッチを見ました。