競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

テイルズオブデスティニー10時間に到達。
ボス戦はすぐに死ぬので、ライフボトルの消費数が無茶苦茶多い。
アップルグミ全部使った後、なんとか倒した海底洞窟のボスは強かった。
マヒ喰らうともう悲惨でした。
キャラ同士の会話が9年前と比べ増えたため、
コングマンはここまでフィリアに好意を見せていたか?という疑問が。
ルーティも以前よりツンデレになっている気がするし。
後、オベロン社の女幹部声は何か違和感が・・
まさか山ちゃんの歌がこんなに聴けるとは思わなかった(笑)


RUN

RUN

最近初期のビーズを借りてます。
RUNとZEROが有名な曲といえますが、それ以外の曲もクオリティが高いと思います。