競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

中村ノリ

【スポンサーリンク】

「頭冷やせ」清原がノリに説得電話

http://www.nikkansports.com/baseball/p-bb-tp0-20070111-140934.html

オリックスがノリトレードを西武に打診

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070111-00000091-nks-spo
さて、今日一日一つのスポーツ新聞のサイトだけでこんなにも(笑)これ以外にもあるけど主だったものを。
何故か西武だけ興味を示しているようです。
でも、きっぱりといらないといった球団(ヤクルトや日ハム)よりも3塁手に恵まれていると思うが。
江藤、おかわり中村、石井、平尾。去年のホークスなら全員レギュラーですよ。
今のノリじゃ今年は江藤以下の成績も十分有り得る。
トレードだとしても、3年ぶりの無償トレードかもしれない。
それにしても、上記の記事のように老外がしゃしゃり出てきました。
ちなみに清原の記事がニッカンスポーツ一面ですけど、これ書いた記者は清原御用達ですし。


で、明日交渉と。ここで流石にオリックス側に泣きつくか?
何か前川の件を忘れさせるためにわざとやってるんじゃないかとすら思えてくる。

リバプール3−6アーセナル


ルイス・ガルシアは怪我するは、2試合合計9失点。
ベニテスのクビがぶっ飛びそうだが・・
ジェラードのボレーはすごい。
しかし、バチスタ4得点って。こんなに失点してるのにPKだけは止めるんだなぁドゥデク。


i (ai) (DVD付)

i (ai) (DVD付)

これ売れているようなので、借りてきました。
小田和正の番組見て、オフコースの曲聞いてみたかったし。
しかし、大学が始まっているため、忙しくてDVD見る暇がなかった。
もう返却したけど、何の映像だったんだろう?