競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

中村ノリ(34歳・フリー)

【スポンサーリンク】

ノリ涙の退団「負けました」

http://www.nikkansports.com/baseball/p-bb-tp0-20070113-141746.html
オリックスに泣きつくかと思ったら、本当に退団しちゃった。
茂木立仁とかいういかにも怪しい名前の弁護士に交渉を任せていたのに、
今更交渉に出ておけばよかったってアホですか?
しかも、2000万でもいいですって。それって自分で最低年俸を設定しちゃってるし。
たぶん2000万ならうちが→年俸の上澄みを求める可能性が高そうだ。
あれだけ衰えてた江藤ですら取ろうとする球団があったけど、
この人本当に12球団から手を挙げられてないから、余程嫌われているのではなかろうか。
それに平野辺りの名前を出して、盛んに公傷を訴えてるけど、
他のオリックスのナインからはそのことについて同情のコメントを見かけない。球団内でも浮いてるのかも。
一人で自主トレ始めたみたいですけど、このまま浪人?
小宮山みたいに浪人しても解説者で雇われるほど人気もないし、何よりイメージが悪すぎる。