競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

小倉ドリーム競馬、藤城真木子、高橋源一郎卒業

【スポンサーリンク】

後任どうなるの?って感じです。
今の体制は普通にローカルのまったり感がすきなんですけど。
源一郎は結構穴予想で当てますし。
関テレの方どうなってるんでしょうねぇ。見る限りゲスト呼びまくってるみたいだけど。


さて、こういうことになって関西の競馬ファンが望む事は唯一つ。
宮川一朗太水野麗奈卒業→藤城真木子高橋源一郎卒業・・と来たら・・・・・・・・・


山田雅人も卒業追放か!
まぁ、製作が東海テレビなので辞めさせないような気もしますが。
この流れで山田が辞めないのなら、絶対裏で何かありますね。
ウィキペディアドリーム競馬東海テレビ製作のところ絶対書き換えられてるし。
本当フリーメイソンかなんかバックについてんじゃないの?


さっきからnetkeibaでデータベースに繋がらない。
幸の成績を調べたいのだが・・マジでやばいからなぁ。
ちなみにnetkeibaでブルーコンコルドの姿が・・
先週ニュービギニング、今週オーシャンエイプスと碌な成績じゃない。
幸の今の成績を見ると、ここも飛びそうな気がする。