競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

アーリントンC回顧

【スポンサーリンク】

予想通り本田優ローレルゲレイロ2着とは(笑)本当に空気が読めない人だなぁ。
トーセンキャプテンは3連勝。ジャングルポケット産駒は2頭目の重賞ウイナー。
種牡馬の中で一番勢いがあります。
ただ、マイルまでしか経験のないまま中山2千に向かうのはどうなんでしょうね?
ローレルゲレイロはいつも堅実。
着差を考えると1キロ斤量が重かったのもあるかもしれない。
今年の物差し的存在はこの馬でしょう。この馬に負けてたらクラシックじゃ望みなしみたいな。
マイネルレーニアは自力見せて3着には来ましたが、前2頭とは差がありそう。
スズカライアンは密かに狙ってただけに、最後差し返されたのが痛かった。


京都10Rはダークメッセージが勝ったんですけど、
幸四郎マキハタサイボーグをうまく塞いでいた。マキハタの方を応援していたけどペリエうまいと思いました。
幸四郎頼むから準オープン勝たしてやってくれよ・・