競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

ホークス対巨人オープン戦

【スポンサーリンク】

しかし、ホークスファンはわざとだとしか思えないくらい
巨人主催の福岡ドームの試合だと客が少ない。巨人には金すら落としたくないのでしょう。
試合の方は0−3で負けてて今日も打てのかと思い始めたら、
城所→江川→井手→松田HRで逆転勝ち。
この4人で4点取ったのがうれしいです。
しかし、やっとホームランで得点が取れました。
まぁ、6試合中5試合を福岡ドームで試合しているので仕方ない面もあります。
本塁打も0本だったような気がするし。
中継ぎの森福藤岡辺りがピリッとしないのが気になるところではありますが、
山村路直が好調。これは7年目で悲願のプロ初勝利も遠くないと思います。


ブキャナンが使えそうなので(アダムはダメ外人臭が強すぎる)
小久保を休ませながら松田、江川を使っていければいいんですけど。
後、城所、井手は守備固めでもいいので1軍に定着して欲しい。
ともあれ、若手が試されるのは来週までと思いますけど、
井手、松田、江川、城所、本多は残れるのはないでしょうか。