競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

Jリーグ開幕

【スポンサーリンク】


レッズ対横浜FCの中継見ましたけど、レッズが勝った事よりもまずはこれでしょう。

ドラゴン久保のスーパーゴール。たぶん今年に入ってから一番のゴールでしょう。
もう今年のJリーグのベストゴールはこれに決定かもしれないくらいすごいゴール。
久保は楽しそうにプレーしてたなぁ。
試合の方はレッズが永井のゴールで勝ったけど、まだチームとして機能してない。
横浜FCの方は最後の最後でバテた感じでした。高木琢也は監督してやはり有能そうな雰囲気が感じられますね。
小村と山口も頑張ってた。


そして、セルビアから帰ってきた鈴木師匠がやってくれました。
鈴木隆行 [警告] 前半8分
鈴木隆行 [警告] 後半44分
鈴木隆行 [退場] 後半44分
http://jimaku.in/w/jDx2-B3BcnY/ksZqc1bXnUS
尚試合の方はマリノスが山瀬のゴールで勝ったというお話。
流石師匠だ。我々の斜め上を行っている。
残りの試合はスーパーサッカーで確認しようと思います。
レッズの対抗格のガンバとフロンターレは勝って、補強したFC東京は五輪代表に主力取られるのが痛かったかな。
ワンチョペ機能すんのかな?
去年期待してこけたが、今年のサンフレッチェは不気味ではある。