競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

オーストラリア戦

【スポンサーリンク】

審判が一人だけ目立ってた試合だった。
せっかく次の日まで仕事用のデータが来なかったため、
定時退社できたというのに。
内田のイエローの基準なら、ケーヒルはイエロー三枚くらい
もらってないとおかしいと思うけど。
もう少しミドルシュートを狙えば、終盤ゴール前でチャンスが作れたかなぁと思う。
しかし、本田のプレー見てたらラツィオ以上のチーム行けると思うんだけどなぁ。
ブンデスの強いとこで取ってくれるとこないんやろか?
2勝1分は、出場停止が最終ラインに3人出た以外はほぼ満額回答。
イラク戦もきっちり勝って欲しい。
確かく出場停止が大量に出たが、吉田と長友は出れそうだからそこまで問題ないのでは?
ただ、酒井よりは駒野を使った方がいいと思う。
守備面のリスクが大きすぎる。


しかし、オーストラリアであそこまでアレックスが機能するとはね。
といってもその周りは30オーバーばっかだけど。
オジェックはレッズの様子見たら、若手育てれそうじゃないし。