競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

6/8東京8Rについて

【スポンサーリンク】

ちょうど買い物から帰宅した時に見たが、間違いなく一発騎乗停止、
3着に降着だと思ったら到達順位のまま確定。
3着馬は間違いなく2着馬かわせてたと思うが。
ウチパクは2日だけ騎乗停止になったが、
これだと宝塚のエイシンフラッシュに乗れるんだな。
だから騎手側は余り言いたくないんだろう。
これが降着じゃなければ、メジロマックイーン
カワカミプリンセスブエナビスタ降着するのはおかしいということになる。
ただでさえここ数年連単系の馬券を増やしてきたのだ。
こういう降着を厳しくしないといけないのではなかろうか?

JRA裁定委員会、小島茂之調教師の不服申立てを棄却

http://blog.livedoor.jp/horsenews_orz/archives/4047104.html
岡部が採決委員になるとかいう話はどうなっているのだろう?