競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

スイープトウショウ回避

【スポンサーリンク】

流石にもう引退させてあげたほうがいいかもしれない。
でも、エリザベス女王杯ならまだ勝負になりそうな気もする。
これでアドマイヤフジは出走できるようです。
まぁ、何でマキハタサイボーグが出れて・・という話になってたんですけど、
メジロブライトの子で初めてG1出走です。
阪神は全くといっていいほど走らず、京都でこその馬なんですけど無事に走って欲しい。
掲示板に載れば万々歳かと。せめてこの後重賞取れたらいいなぁと思ってみてます。
何とかノーザンテーストの牡系の後継馬が出てきて欲しいんだけど。メジロライアン種牡馬引退らしいし。